Life Goes On

by Madonnalily

霊的覚醒

2024-04-30 17:09:16 | 日記
覚醒とはアホになること

バカくさー🌷


霊的覚醒について
ここ数回の記事は続いてますが、
今回も同様のテーマで

ここ数回のどこに霊的覚醒の記事が?🐒


風の時代に入ってから、
世の中がめっちゃ混乱してますよね?

混乱してんのはお前だよ🦆


最近、
こういう話に
ハマりすぎてる自分に気づいて、

ないない🐈‍⬛


ちょっと客観的に
みてみることにしたんです。

無理無理🐕


そしたら風の時代のテーマが見えてきました。

まだそんな話にハマってんのかよ🦏


それが
アホになること
でした。

んなことはずっと前から書いてるじゃんか🦂
何年も前から繰り返しな🕷️


これに気づいたら、
どんなことにおいても通じる
本質的なあり方
が明確になった気がします。

いつもの妄想やね🐝


賢くなるのを辞めることで
人生が明確でシンプルになっていきます。

賢くなるのをやめることはアホになることではない🦋


命を輝かすとか
人生をまっとうするとか
人生を楽しむとか

メシウマとか🐛


ついつい難しく捉えがちですけど
アホになってしまえばいんだと。

誤解だよ🦆


もし、
「なぜアホになるといいの?」
って思った方はこちらの音声聞いてみてください。

そんなことを思うやつは、もともとアホなんよ🦩


アホであることが
風の時代の本質に直結する
ってご理解いただけると思います。

利口ぶってんじゃねーよ、クズ🦚


要するにアホはアホとして生きるしかないってことですわ(ᵔᴥᵔ)

”自分になる"
Be You ❣️
それがこの時代のテーマっす(ᵔᴥᵔ)
風の時代だかカビの時代だか知らんけどww


賢者は賢者として、バカはバカとして生きればよい。
そうすれば人生は明確でシンプルになる。
バカのくせに利口ぶるからややこしくなるのさ🐹

そもそも「覚醒とはアホになること」なんてのもバカならではのアイディアであって、真実とはなんの関わりもない🐰

「自分がアホだと気づく」という意味では覚醒と言えなくもないが👽
それはあくまでおまいらの都合であって、生きとし生きるものすべてに当てはまるわけではない👾

そんなちんけにものを、あたかも宇宙の大真理であるかのように堂々と、しかも実名顔出しで語るあたりがいかにもアホっぽくて、
マンモスうましかーψ(`∇´)ψ


コメント    この記事についてブログを書く
« スケベ心 | トップ | 科学の目 »

コメントを投稿