Life Goes On

by Madonnalily

頭の体操

2024-05-16 08:41:19 | 日記
「今日のひとこと」がめっちゃ楽しい🥳

好きな歌手は?

うーん🤔
多すぎて書ききれまへん🥺


まいっか。
宿題はギリギリまでやらない派だからな(≧∀≦)

なんせ「宿題はすぐやる派?ギリギリ派?」という宿題をギリギリまでやらないだけでなく、ついに答えを出さないまま終わってしもたからね。
「秘密です」って書いたような記憶が無きにしも非ずだが・・・


というわけで「今日のひとこと」は非常に良い。
頭の体操になる。
民たちの答えを見るのも楽しい。
たった一行の中にその人の人生が凝縮されてるんだにゃー😹

ほとんどの人は「すぐやる」または「ぎりぎり」と答えるが、ミィはどちらとも言えない。
すぐやるけどすぐ飽きる派っていうのもあるし(>_<)
なので逆にすぐにやらない方がいい、
ぎりぎりまで寝かせた方が逆に短時間でよりよいものが出来上がる、
などなど🐞

ただ怠けてるわけじゃないのよー🦋


これをひとことで書き表すのは難しい。。。

別に書いてやる義理もないし秘密でいいじゃん🐁
ってことで「秘密」って書いてやったのじゃ。
ぎゃはは(^∇^)


そんなこんなで民たちの答えを見ていたら、
バカづら怪獣がー!🦑

宿題は「やらない派」だってよ。
好きな歌手は「中島みゆき」だってよ。

すぐやる派じゃんか、アホンダラ🐈‍⬛

やらないどころか、
やらなくていいことまでやる、
いわゆる老害じゃんか🐕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エセ心理テスト | トップ | 別人格 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題 (はるのとり)
2024-05-16 14:17:37
7月中に終わらせて 8月いっぱい遊ぼう
なんて 思っても 出来た試し なかった …
卒業記念の図工制作?も 結局 完成出来ずに
提出期限も踏み倒して? それっきりだったり
というのを 思い出して
メソメソ しかけて いましたが (´∀`):

>ギリギリまでやらないだけでなく、ついに答えを出さないまま終わってしもたからね。

え~っ マロちゃんにもそんな事が ? て 
ちょっと 励まされた ? 気が ´▽`*ゝ

>ぎりぎりまで寝かせた方が逆に短時間でよりよいものが出来上がる

ああ これ いい  これ 採用 (´-`)!
人生の 宿題 ? に ˘m˘*

>好きな歌手は「中島みゆき」だってよ。

これは わたしも 目にしてました ~
中島みゆきに失礼 とか思っちゃった。(ノ>ᴗ<)テヘッ
Unknown (dearmadonna)
2024-05-16 16:09:02
中島が泣くよね😥

老害なんぞに好かれたら逆に迷惑だわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメントを投稿