Life Goes On

by Madonnalily

最善の道

2024-05-23 19:30:46 | 日記
5月23日はキスの日🐠

うげっ😓


好きな恋愛映画は?🐟

シティ・オブ・エンジェル。


うげーっ🤮

ただでもいらない🐰


とかくこの世はつまらない

お前天使に憧れてんのやろ🐧
八咫烏とか🐦‍⬛



仕事内容は大変やりがいがあり、最初は夢中でこなしていました。
ところが、半年過ぎた頃から、心身の変調を感じるようになりました。具体的には、上司の指摘に対して妙に苛立たしく感じる。夜なかなか眠れない(元々寝付きは良い方)。下瞼がピクピクと痙攣する等。

顔面ぴくぴくのチック症が出ている時点でもう限界点をとっくに越えてますよ。

お前は医者か🐹


やり甲斐、仕事は楽しいという思い込み、自分で選んだのだからという修行のような考え方、そのあたりが問題なんじゃね?と思いましたわ。 

そのあたりは畜生とは無関係だと思います🐼


仕事のやりがい、人生の生きがい、そんなものを求めてそこに執着している限り、それはその人の腕を掴んで逃さないものだと思う。 

シヴァ神に両腕掴まれてるやつがよく言うぜ🐻


そんなものを求めている間にも飽きが来たり疲れが出たり危機に面することがあるのは必然というもので、そのときやり甲斐や生き甲斐なんぞにガッツリふんづかまえられて判断を誤り、その時の最善の道を選べなかったとしたら…
 
猪苗代行き👉🏼


地獄の苦しみしかないんじゃないですかね。

別にいいじゃん🐛
お前があーだこーだ説教してやる義理はない。
人生は修行ですからね🐢
ストレスがなければ成長もない。
ちょっと前にてめえ自身が書いていたではないか🕷️

何が最善の道かなんてのは通ってみなきゃわかんねえんだよ、ブス🦂


だから私は生に貪欲で生きるにしたたかな単純な生物たちがそうであるように、
快・不快以外で考えることをやめたんですよ。 

好きにおやめ🦙


たぶん生きることに屁理屈なんて要らない。

Exactly🦚


このけだものっ (#`Д´)/   (´ω`*) ハイけだものですがなにか。

屁理屈こねて喜んでんじゃねーよクズ🦤


ケダモノほどエンジェルものを見たがるもんでございますねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ちなみにミィの好きな恋愛映画はニューヨーク東8番街の奇跡。
宇宙の兄弟たち、愛があるわ〜🥹



コメント    この記事についてブログを書く
« おとぎ話 | トップ | リスキリング »

コメントを投稿