Life Goes On

by Madonnalily

イケオジ

2024-05-14 14:43:18 | 日記
イケオジとおじさんの違い
・清潔感のある身だしなみ
・紳士的な対応
・誰に対しても誠実
・聞き上手
・精神的に余裕がある
 
トレビア~ン🦋


イケオジになるための4つの方法
・体型や身だしなみに気を使う
・言葉遣いを上品に
・仕事もプライベートも楽しむ
・モテようとしない
・自慢話はグッと我慢する

ブラーヴォ~🐝

写真のおっちゃんはどっちやろ🐛
海老蔵とジョブズを足してうんこで割ったような(>_<)


お若ぇの、お待ちなせぇ。
オジサンてのはな、
お人形遊びのお人形じゃねぇんだぜ?
ぷはー (#`Д´)y─┛~~

パパゲーノ🕷️
おめえはイケオジでもおじさんでもない、ただのハゲ🐞


こういうのを読んで、よしイケオジになれるよう頑張ろう!なんてオッサンがいたとしたら、私は気持ち悪いオッサンだなと思うし、その精神年齢の低さにドン引きしますね。

てめえのツラ鏡で見てからドン引きしろや🦂


そもそもなんで若い世代に受け入れられるオジサンを目指さにゃならんの?

別に若い世代に受け入れられるオジサンを目指してるわけじゃないでしょ?🦙
それってあなたの願望でしょ?🦘

実は若いねえちゃんにモテたくて死にそうなんだろ🦏


まぁ隅々まで読んだわけじゃないから、書き手が何を目指してんのか知らんが🐀
自慢話をグッと我慢するってのがあんまりイケてませんね🐁

自慢したかったらどんどん自慢すりゃいいのさ🌴
それが自慢になるかどうかは、こっちが判断することなんやから(๑˃̵ᴗ˂̵)
テメエで勝手に「これは自慢だ」と決めつけて我慢するほど無様なものはない🍄

んなものはうんこと同じだから、我慢してても出ちゃうしな🌳
年取るとオツムのネジが緩んで自然と漏らしちゃうんだよね~☘️

エクセレンテ🌹
コメント    この記事についてブログを書く
« 似非学 | トップ | エセ心理テスト »

コメントを投稿