また行っていました。印旛沼・・・

2015年12月03日 | 日記
先日のお休みに、午前中だけちょっと時間があったもので。。。

釣りの目的ではないのですが、印旛沼、また行っちゃいました。

結構、好きなんだなあ・・・ここ。

もう、当たりの草木も枯れて葉が落ちて、貼るまでは寂しい景色が続くのですが、それはそれで風情があっていいような。

つい先日は雨で曇ってましたが、今回はきれいに晴れて、いい感じ。


刈り取りを待つ稲?麦?とか・・・



抜けるような青空とか。

枯れすすきの向こうの水面とか。。。



まっすぐに続く道とか。。。


散策しながら気ままに写真を撮影。

続きはまた次回・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転しちゃいました・・・ | トップ | 秋から冬へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事