秋から冬へ・・・

2015年12月03日 | 日記
印旛沼にくるときは、ほとんどが釣竿を持ってのことが多く、もちろんカメラを片手に来ていることもあるのですが、そういうときはほとんどが春なんですね。
たくさんの桜が咲いているときは、本当にきれいで。

しかし、改めて秋冬に来てみると、それはそれでいいなあ。。。と思います。


たくさんの猫じゃらし。。。


猫じゃらし~~~



金色にホワホワしてて、光に透けてきれいです。


でもいつも思うのですが、私がこの辺で写真を撮るのにちょっと気が向かないのは、どうしても、送電線が気になっちゃうんですね。
写らない角度を探すのが、とても大変。


せっかくのいい風景も、どうも、電線ひとつで味気なくなってしまいます。




まああ、電気には感謝しないといけないのですが。。。

また続きます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行っていました。印旛沼... | トップ | ポプラの木と、冬のタンポポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事