2010-10-12 16:49:27

2010年10月12日 | ブログ

秋らしい空です。今日は午前中からパラパラとにわか雨の連続でした。 ようやくの晴れ間です。うろこ雲というのでしょうか。綺麗な夕日です(^O^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな休日… | トップ | おいしい巨峰の頂き方発見☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空って本当に色んな表情しますよね♪ (赤い月)
2010-10-12 17:55:55
私は紫色の空が好きです(>_<)
返信する
赤い月様こんにちは(^^) (やぎさん)
2010-10-13 15:23:30
いつもありがとうございます。
つりにいき、夕方、黄色からオレンジ、オレンジから紫に変わっていく空を見て、一日の終わりにホッとします。空も雲も、沈む夕日も素敵です。いつまでも、空に目を向ける気持ちを忘れたくないやぎさんでした(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事