ふと・・・空を見上げたら。。

2015年10月10日 | 日記
ご無沙汰しています(^^)
ちょっと開いてしまいましたが、またたくさんつづってまいります。
先日、一年ぶりの東北訪問をしてきました。

次回からお伝えしますが、その前に、先日の空から。。。
 ふと、夜明けごろに見上げたら・・・




見えますか?

月と金星が近くに並んで、とてもいい感じでした。


持っている最大の望遠レンズで、さらに撮影



明け方の、明るくなるまでのつかの間のチャンスです。


何か、いいことありそう(^^)

では、次回から、東北シリーズの始まりです

こうご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム展 明日ま... | トップ | 東北訪問の旅2015・・・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事