機動戦士ガンダム展 明日までですよ

2015年09月26日 | 日記
以前お伝えしましたガンダム展⇒こちら
と、こちら

いよいよ明日まで。

実は先日、もう一度行っちゃいました(*´▽`*)


目指せ六本木!!


有名な(?)交差点(と思う)
すたすたすたすた。。。。。シルバーウイークに沸くみんななんて、関係ないない



そびえる森ビル



きれいでしょ(^^)

内容はお伝えした通りですので、前回載せなかった写真だけ。。。


じゃん!!






モビルスーツの合戦です!


先頭には!


やはりこの一騎打ち!

そして時誤記カメラ目線(笑)


物語では、ジオン(ガンダムいない方)が敗れますが、心情的には、そっちのほうがかっこいいし、好きだなあ。と思う私でした。。。。


ガンダム展いよいよ明日、ファイナルです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の休日。。。2 | トップ | ふと・・・空を見上げたら。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事