今日は休日(^^)

2010年03月16日 | まち歩き

今日は休日(^-^)
船橋から総武線に向かってます☆ 今日は休日なので都内までちょっと買い物です。たまにはね。仕事以外でも東京行かないと(笑)。 いや~暖かい(^.^) ぽかぽか陽気ですね☆

上着をとっている人からコートを羽織ってマスクした、意外に厚着な人まで様々。風が強いのが困ります。 今朝は、起きたらいよいよ待望の、バス釣りを解禁(って、だれも禁じてませんが…笑)しようか、筋トレしようか、それとも整骨院に行こうか…迷っていたのに、気づいたらすっかり寝過ごしていました。このところ、中々忙しかったからな~(*_*)と、自分に言い訳しつつ(汗)。 一年ごしの課題で、お腹回りをすっきりさせたい今日この頃。 でも、今日は空手もお休みして…いつもの体育館が卒業式で使えないからでもありますが…一日体を休めます☆

しかし、春はもう間近ですね。昨夜はひどい雨だったけど、雨粒にも暖かさを感じます。いい一日になりますように~\(^O^)/ では…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまれ限定ラーメン『鶏白... | トップ | 恐竜絶滅のなぞ…の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事