大阪紀行・・・7

2017年10月29日 | 日記

ということで、駅まで引き返し、また電車に乗りました。

これがまた、一番暑い時間帯で、さんざん汗をかいてから冷房の効いた電車に乗ったので、シャツの襟や汗が固まって背中が白くなっちゃって。参りました。

ということで次に訪れたのが、ここ。

新今宮という駅で降りて、目印というか、シンボルはこれ!

ビリケンさん。

 

ほら、見えてきましたよ

 

「新世界」です!

この辺が入り口。

有名な、づぼらやのフグです

いきなり、派手でにぎやかな通りになりました。

街のシンボル「通天閣」!!

そしてついに!

串カツ~~(∩´∀`)∩ワーイ

お刺身とドテ焼きもいただきましたよ(^^)

そしてやっぱり・・・

書いてありました!!

ソース二度漬けはお断り!

まあ、食べかけをもう一度漬けるのもね・・・(^^;

食べてから、しばし散策し、また駅に向かいます。

じゃんじゃん町ですって。

また、今度は地下鉄に乗りました。難波へ戻ります。

 

ホント、環状線と地下鉄で、どこへでも行けます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・・・6 | トップ | 大阪紀行・・・8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事