街でみかけたヤバい(笑)お菓子

2010年01月11日 | ブログ

街でみかけたヤバい(笑)お菓子
街でみかけたヤバい(笑)お菓子
とある場所にある、お土産コーナーで見かけたのですが(^^; 塩トマト甘納豆に、てんぷら椎茸スナックって…あんた(^^;

しかも甘納豆の方、『元祖』って…。真似する業者あるんかい! と、一人ツッコミを入れつつ試食しましたが…ん、まあ、ね。

そこはホラ、味については好みもあるし(^^; 食べてみたい方はぜひ、印旛沼にある風車小屋のそばの売店に行ってください(^o^) ホントは違うもの買いにいったんですよね~。次に行くときはあるかな~。お煎餅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てください(笑) | トップ | ホッと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事