減量生活第3弾!

2008年12月12日 | ブログ

・・・と言うわけで、ランニングを開始したわけですが、そこでまた気づきまして。走って体重は落とせても、体力を維持しないと、食べたらまた戻ってしまう!?そこで買い込みましたダンベル君。写真がないのが申し訳ないのですが、腹筋をやる台とダンベルを、千葉の祐光町にある4階建てのブックオフの1階のスポーツコーナーで見つけまして。きっと成功してか、挫折してかで、手放したモノなんだろうな・・・と思いつつ、格安で購入。知ってました?筋トレの基本も、頑張らないことなんですよ(^^)

一日やって、二日休み。一回の回数は、軽く30回くらい。それを3セットほど。それぞれ腕、肩、背筋、ダンベルはおいて、寝ころんで腹筋。全部で40分ほどです。ランニングと合わせても、1時間ちょい(^^)。詳しいやり方などは、ブックオフで見てみてください。レスラーだった、舟木なんたらの本がおすすめです。 「リアルボディ改造法」。男の人向けですが、ウエイトトレの重さを調節すれば、女性でもいけると思います。本はある時は¥100コーナーにあります。買い物上手です。

そんな感じで、わりとヤワヤワとランニングと筋トレをして一ヶ月。体重は落ち、克つ体型は少し締まってきて、いい感じです。

続く・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量生活第2弾! | トップ | 減量生活最終章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事