ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

まだ新年の始まりなのに

2014-01-10 01:09:56 | 独り言





今年も暗い事件、事故の始まりで新年を迎えましたね。






やしきたかじんが逝ってしまった。

私が知ったのは、三日前の夜9時ころラジオで知った。

え!やっぱりだめだったか?・・・・が感想だったねん。

昨年は桑田正博も逝ってしもうた。

享年64才、この64って何か鬼門に思うこのごろです。

たかじの「やっぱり好きやねん」が好きでした。

ありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。






神奈川県警の失態!

昔から話題の多い、ぬるま湯につかった県警のような気がする。

襟を正すのはどうちらなのか?

まったく呆れて、初笑いになった???

でも、容疑者が捕まり一見落着!

よかった、よかった。







昨日は・・・

四日市市の化学プラントの爆発事後で数名が亡くなった。






何か暗い幕開けですね~~~






私の初夢も暗かったなぁ・・・・

昨年末から問題になっている、あの冷凍食品の農薬事故?事件?

私が、被害者になって下痢、嘔吐、で目が覚めた!

・・・っていうわけでした。。。








最新の画像もっと見る