ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

「ピリカの想い出」に3番の歌詞が

2008-11-14 22:12:41 | 音楽
11月9日にアップした「ピリカの想い出」の詩は、2番までと思っていました。
実は、3番まであることが判りました。


               詞 香野 美秋
               曲 ちょうかん

       ピリカの想い出
     Am        G    C
  1.果てしない やみのみずうみ
       Am  G   AmG7 Am
    静かにゆれる ほしのなみに
     C    Am  F   E
    遠くをみつめ 何を思って
      Am   G    AmG7 Am
    ひとりさみしく ピリカはうたう

  2.星をみあげ 祈りをささぐ
    あなたのかえりを まちわびて
    いくらよんでも マリモはこたえぬ
    ひとり涙して ピリカはうたう

  3.クロユリ咲く アイヌの森に
    哀しくひびく ムックリの音よ
    過ぎしあの日の 悲しみこらえて
    ひとりたたずみ ピリカはうたう


最新の画像もっと見る