楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

雪が舞ったり、晴れたり

2011年12月25日 | 日常のこと
昨日は昼から泊りがけで仕事に行っておりまして、クリスマスの夜に帰ってきて……職場で更新をしております。


予報では雪の確率が50%でしたが、幸い降り積もることもなく、降ったりやんだりを繰り返した1日でした。


しかし風はものすごく冷たく、職場のコタツに入ってしまうと、何かもう帰る気力さえ奪われてしまい、「ずっとこのまま暖まっていたい」気持ちになってしまいました。



そこをどうにか振り切って、泣く泣く後片付けをし、ちょっと安めの赤ワインなんかを買ったりしてから帰ってきました。



今夜は珍しく赤ワインで、ほろ酔ってやろうかと思いますw



今日はこの辺で終わります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めのクリスマス | トップ | 節電、できるかな? ~冬編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事