カゼミチ

日々のったりとした日記。

笑うしかない

2010-02-24 20:42:45 | Weblog
お前絶対に小説家になれないからな。
と、夢の中で誰かに言われました。目覚める直前の夢って結構覚えてますよね。
誰が言ったんだか。現実で言われたのなら反論できますが、夢だとどうしようもない。起きた時はすごい微妙な気分でした。
最近夢の話多いなあ。
サイト作成とか全然できていないのになんでこんな夢を見たのか不思議です。サイトやりたい。なんとくなくですが、今年はかなり更新が少なくなりそうな予感。
月に一度は更新したいと言いますか、今年は一次も二次もたくさんやろうと思っていたのですが、たぶん少ないだろうな。
まあ、まだ二月の終わりに思ったことですからわかりませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああそうか、 | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事