カゼミチ

日々のったりとした日記。

暖かい

2010-02-25 23:32:13 | Weblog
ものすごく気温が暖かいです。
これって全国的になのだろうか。春かと思うぐらいの気温ですね。
コートいらないぐらいです。
確か去年とかは3月の後半か4月ごろまで長袖のジャージで走ってたのですが、半そでで十分ですね。前までの寒さはなんだったんだというぐらい。
このまま暖かいままかな。気温が下がることってもうないんでしょうか。
もしもそうならば、大急ぎで薄手の上着買いたい。
今月はやたらとお菓子やらパンやら買いすぎたので、来月は必要なものだけに使うようにしなければ。糖分の摂取量が半端じゃない。
桜の開花も早いのかな。お花見行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うしかない | トップ | 観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事