カゼミチ

日々のったりとした日記。

ふと思った

2016-02-03 22:49:15 | Weblog
最近自分の頭おかしいなあと思ったんですが、もしかして小説読んでいないからじゃないのだろうか。
いや活字に触れる機会が新聞しかなくて。
……もう勉強やめたい。
少なくなった読書量がさらに減ってく。
遊びほうけたいなあ。

話変わって。
「one pice」を勉強の合間に見返していたのですが(休憩です)ローラ船長の母親って誰だろ。
いずれ出てくるのでしょうけれど、いつ出るんだろ。
私は単行本派ですが、本誌ではもう出た?
その片鱗とか。
ちょっと気になった。
あとセンゴクさん大目付になった途端にフランクになった?気のせい?
新刊の発売日いつだったかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思ったんだけど | トップ | 希望を書くだけなら自由とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事