カゼミチ

日々のったりとした日記。

希望を書くだけなら自由ということで

2016-02-04 21:22:19 | Weblog
いや、もしも転職するとしたらね。
動物病院とかで、事務職として働けないかなって。
たぶん正社員は無理だろうし、現在の業種と結構異なるから難しいかもだけど。
けど、叶うなら次の転職先の希望として探したいなとは思ってます。
きついかもだけど。
簿記二級取得できれば、少しは望みも叶うかしら。
小説家も目指したいけど。
うーん、目指すものがぐにゃぐにゃだよなあ。
だからどうにも中途半端になってしまう。

一本に絞らないとなあとは思うけど、やっぱ二級取得はしたい。
そう書きつつ、本日は勉強しておりません。
明日は友人と遊ぶのでムリです。
土日は勉強します。
「明日から本気出す!」じゃないけど、ちゃんと土日はやります!

ところで現在過去問ループ中だけど、勉強法としてはこれでいいのかしら。
ループ中のくせにニアミス連発中だけど、やり方としてあってるか不安。
まあ今更ですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思った | トップ | 苦手部分かもしれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事