カゼミチ

日々のったりとした日記。

そろそろ

2012-10-28 21:54:06 | Weblog
別ジャンルで書いてるやつをあらかた片付けたら、二次創作サイトは一度「一時休止中」という宣言をやろうかと思います。
なんとか続き書こうにも、やっぱり熱が他ジャンルに行ってるので。
変わらずに好きですが、落ち着くか、新作出るまではやっぱりちょっと無理かなと。
あと本館の閉鎖作業ですね。
これはもう今年中かな。全体に落ち着いたらやろう。

最近はちょっと愚痴りたいことが多すぎてホントどうしようかな状態。
私自身が悪いとしても、愚痴りたいというか、不満があるし。
甘ったれているとしても、もうイヤって感じです。
現在の会社に就職できただけでもありがたいし、お給料もらっている身なのだからもっと必死にやるべきなのですが。
なんか、ね。

最近はホントこんな感じですね。
情けない、本当に。

自己嫌悪とか自虐とかいくらでもできるんですよ。
やるぐらいならもっとちゃんと仕事しろっていう←これにしたってそうで。
やることとか答えなんて最初っから出てるんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなりー | トップ | ちょっと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事