カゼミチ

日々のったりとした日記。

休みなりー

2012-10-23 20:57:43 | Weblog
自分でもおかしいとは思うけど、なんかタイトルいつも同じな気がするし。
本日は有給でした。
一日家にいましたとも。ええ。
家でロコンゲットしてましたよ。
キュウコンもゲットしたかったけど、こっちは今度がんばる。それか石使おう。
本も漫画読めたし、よかった。
そして明日の会社が激しくイヤですが。
むしろ明後日かな、イヤなのは。
本日は早く寝よう。
明日やることの筆頭は数字合わせと電話ですね。こわいよー

そして土曜日まで日記は書きません。
たぶんパソコン触れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって本当に | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事