カゼミチ

日々のったりとした日記。

今は娯楽を控えるべきか

2019-04-18 21:00:20 | Weblog
明日出かける用事ができたので、時間あったら映画観に行こうかなと。
でもなあ、収入が無い今は映画も控えたほうがいいかなって。
内定欲しい。
ただ帰る前にメロンソーダは飲んで帰ろうかなと思ってます。おいしそうなのがツイッターに流れて来た。
私はまあ、わりとミーハーです。
興味なかったものが人気出てきたら食べるタイプです。
タピオカがそれですね。
自分は覚えていないんですが、台湾に行ったとき妹はタピオカ飲んでたんですが、私は飲まなかったんです。
その辺りをおぼえていないわけですが、まあ見た目が気持ち悪くて飲まなかったんだろうなと。
黒いし、なんかぶつぶつしているように見えると言う理由で。
それがまあ、最近人気らしくて飲んだわけですが、もっちりしていて美味しいですね。
飲んどきゃよかった。せっかく台湾に行ってたんだから。

さて。
明日は履歴書用の写真も撮らねばなりません。
もう無くなってしまった。
早く就職先決まってほしいなあ。

ところで映画行こうかなって書きましたけど、やっぱやめておきます。
簿記の勉強時間に使おう。
それがいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス旅行その2 | トップ | 感想らしきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事