カゼミチ

日々のったりとした日記。

レンタルないのかしら

2022-04-17 19:43:40 | Weblog
基本的にDVDやブルーレイはレンタル派です。
平日観るのは無理ですし、レンタルのほうが気持ちが楽なんですよね。

で。
フリー・ガイはレンタルないの?
いや、映画館には行きましたけど借りてまた観たいなと思ってたんですが。
配給会社がレンタルには出さないんじゃないかと言うのを見て、マジで?状態。
えーと、配信サービス利用しないとダメ?
それか借りるとか?
仕方ないことなのかな。時勢的に。困ったな。

ちょっと検討しなきゃダメかもしれない。

配信サービスって便利だし、利用したほうがいいんだろうなと思うときもありますが(限定のドラマとか)
休日にDVD一本ぐらいしか観ないほうなので利用するの金銭的にもったいないんですよね……。ドラマ・映画視聴以外にもやりたいことあるし。
諦めるか受け入れるしかないのか。
個人的には結構不便です。

限定配信のドラマは購入ならDVDがあったりするのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の決意表明 | トップ | 気になりすぎてのたうち回る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事