カゼミチ

日々のったりとした日記。

気になりすぎてのたうち回る

2022-04-24 19:57:39 | Weblog
血界戦線にはまりまして、まあにわか状態ですが。
で、推しはタイクーンブラザーズです。
前書いたっけ?
それはともかく。
好きになるだろ、あのキャラであのキャラデザは。
最高過ぎてやべぇ。

あと私たぶんなんですが、仕事する系のキャラ大好きなんです。
仕事に真面目と言うか仕事は仕事してきっちりやるタイプと言いますか。
職人気質とはまた別で。
タイクーンブラザーズもそんな感じで大好きです。

まあ、そんなわけでね。
展開が気になり過ぎてと言いますか不安と言いますか怖いと言いますか。
密封されちゃうのかなあ……!と言いますか。
その可能性大だと思ってますけど、あー、不安過ぎる。
やだぁ、回避されてぇ……。

雑誌の最新号発売日は仕事ですね。
たぶん残業の気がする。
出勤前にコンビニ行ってきます。読むのは帰ってからですが、買ったという安心感がほしい。
それより展開気になりすぎて仕事の集中力が散漫にならないかが不安です。
どうにかしてこの感情を抑えておきたい。

ちなみに展開次第では精神がめためたになって日常生活に支障を来すと思うので、翌日が休みで本当によかったと思います。

展開怖い……。

二次創作字書きだから場合によっては感情の処理になにか書くかもしれない……。
回避されてくれないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルないのかしら | トップ | 出雲大社に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事