カゼミチ

日々のったりとした日記。

たぶん、

2010-09-02 22:25:29 | Weblog
サイト、日記ともにしばらくは更新不定期です。
一時休止するほどではないですけど。
サイトは更新作業をチマチマやって、やれるときに一気に更新する形になるかと思います。
あるいはなんにもやらないまま、サイト作業できるまで放置でしょうね。
まあ、不定期にやっていきます。日記はたまに更新します。
ゲームやりたいな。

ところで、今週のジャンプで何にびっくりしたかといえば、one pieceの4週間休載。
さらにそれがネットのニュースに出て、そこでネタバレしてたこと。
うん。気をつけろよ、ニュース。
そういやぬら孫のアニメ見なければ。
先週見ていないので、急がないとマズイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASARA3感想あり | トップ | 馬鹿をした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事