カゼミチ

日々のったりとした日記。

馬鹿をした

2010-09-04 22:43:34 | Weblog
昨日の話なのですが、上司がほとんど席をはずしていたのでウォークマンのサイトを見てました。全画面で。
で、ちょっと席をはずさないといけないことがあったので、サイトそのままで席をはずしたのです。すぐに戻る用事でしたし、大丈夫だろうと思い。
それがいけなかった。
上司が戻ってきて、自分の席に行く前に私が座っている席の後ろにある棚のほうへと向かいその後戻ろうとされたのですが、うん。パソコン普通に見られました。
なんかそのまま見てたので、速効で席に戻り、無言でサイトを閉じました。その後、自分でもわけのわからないことを質問したら、「いや、知らないけど……」という返答。
サイトに関しては何も言われなかったのですが、めちゃ怖い。
隠れてやるならともかく(それも駄目でしょうけど)全画面で開いていたのは、馬鹿すぎた。うん、真面目に仕事します。しかし馬鹿すぎたな、これは。

話変わって。
サイトで花火ネタって毎年あげるようとなんとなく決めてます。春ごろには桜ネタとかは毎年やろうときめているのですが、うっかりこれを失念していました。
花火ネタやってない。なんにも考えてませんし。超短編物で何かやろうかな。
その前に続きものを先に更新するべきか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん、 | トップ | 喜び中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事