カゼミチ

日々のったりとした日記。

ふらふらしてられんしなあ

2019-04-13 19:38:37 | Weblog
動かなきゃなんにも始まらないんだよなあ。
仕事。
まあ、それはともかくとして、わりと通ってほしい企業さんからの連絡まだなんだけど。いつ?
月曜には来てくれんかなあ。
気になってしゃあないんすけど。
てか御社受かりたいんすけど。
条件いいっぽいんだもん……。

今は簿記に集中してますが、次は英語関係で資格かTOEICの勉強頑張りたい。
ワーホリしてたことを考えると順番逆かなとも思うけど、まあ簿記は急ぎで取りたいし。
とはいえ受験日は11月を考えています。
それまでに就職していたいなあ。

中学か高校生の頃は、ハリーポッターを全巻読む頃には就職しているだろうかと思う日々でしたが、
似たような不安とか心配は尽きないものですね。

それにしても大量にある読み溜めている本早く読まないとなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ案の定と言いますか | トップ | イギリス旅行その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事