カゼミチ

日々のったりとした日記。

行きたくない

2022-09-19 19:46:24 | Weblog
仕事行きたくない。
カレンダー通りなので三連休でしたが、ずっと仕事行きたくないの考えが残っていたのだけれど。
行きたくないなあ。

私が仕事行かないほうがいいんだろうし、役に立ってないし。
きっちりやろうと思ってたら、ミスちゃってたし。
ラストチェックの役割として確認してれば防げてたのだけれど。
諸々諸々行きたくないなあ。

……勉強しよ。

ようやく連結が間近ですが、時間的に今からは工業やります。
危ういところ以外は復習目的だから、こっちも前半はさくさく行けるだろうし。

行きたくないなあ。行くけど。
派遣としてどうなんだろうなあ。

別に転職したり正社員になれたり資格あっても、なにが変わるわけでもないかもしれないけど。
資格はとりたい。

ケルトとか19世紀あたりのイギリスを中心にそっちの知識も蓄えたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいていのことは個人の感想... | トップ | 軽い運動は嫌いじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事