カゼミチ

日々のったりとした日記。

ネタバレがありまくり

2012-06-24 21:10:11 | Weblog
そんなわけでして、ポケモンBW2を買いました。
何回もストーリー楽しむように白と育てたりするのを楽しむために黒。
今は黒を進めています。
ポケモン銀で一度止まってた私には嬉しいあの野生で出現するポケモン。
ガーディが嬉しかった。
ところで今現在コイルちゃんがすっごい頑張ってくれています。赤やっている頃でもコイルはノーマークだったのに。
ごめん。なめていた。
で。こっからわりとネタバレです。

ご注意ください。


あれですね。
サブマス登場に滾るなんてもんじゃありませんよ。
震えますからね。なにあのかっこいい人たち。もうカッコよすぎてカッコよすぎて。
動いたよ。ニヤけますね。てかニヤけてました。
もっと見たかったなあ。
私女の子主人公で進めているんですが、ライバル君と絡むとなんかすっごいラブ展開を期待せざるを得ない何か。
プラズマ団。やっぱ制服ダサイって思ってたんかなぁ。
まあ今そんなに進んでいませんので、ネタバレといってもこの程度ですね。
これからゆっくり進めていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちゃけ怖い | トップ | まさかなぁ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事