カゼミチ

日々のったりとした日記。

まさかなぁ、

2012-07-01 21:00:28 | Weblog
私が一週間近くもパソコンを触らない日が来るとは。
一週間に三回はサイト巡りとかやらないと気が済まないというのに。
まあその理由がゲームというのはアレですが。
ぶっちゃけこれが勉強とかそんなんなら立派ですけどね、そんなもの来るわけがない。
いえ、勉強してましたよ。ホントに。
ゲームのほうがほとんどでしたが。
それにしても前の日記って確かBW2の感想だったか。
今現在、ようやくBW2は四天王に挑む前にまできました。まだ挑んでいない。

話変わって。
明日のジャンプが非常に楽しみです。
だって松井先生の新作が始まるそうではないですか。
もう今からソワソワですよ。
絶対に買う。
最近買ってなくて忘れてしまう気がしますが、忘れない。絶対に買う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレがありまくり | トップ | 唸りたいぐらいには考えている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事