カゼミチ

日々のったりとした日記。

本日とたぶん明日

2014-10-24 22:43:09 | Weblog
台湾旅行3日目の写真投稿は無理です。
酒飲んだから、ちょっとめんど……。
明日も飲む予定なので、旅行3日目の写真は明後日ぐらいかな。

明日は会社の日帰り旅行に行きます。
やめておけばよかったとちょっと後悔。寝ていたい。

ちょっとだけ台湾旅行のこと書きます。

免税店で親父殿が酒を買ったんです。
そしたら金額的に小さいキャリーバッッグを貰える値段でした。
本日。
家に帰る途中、私は気が付きました。
あのキャリーバッッグがあれば薄い本を楽に、しかもかなり大量に売りに行けるのではないかと。
かなり良案。

はい。
本日は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾2日目 その2 | トップ | 疲れた…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事