カゼミチ

日々のったりとした日記。

いつからだろ?

2013-07-16 21:08:01 | Weblog
そろそろ夏休みって始まってるのかな?
関係なくなっちゃうといつからか忘れてしまう。
まあ通勤途中に学生さんの姿が減ってたら、そのまま夏休みだろうということですね。

はあ、盆休み早く発表されないかな。

そして連休明けのせいか眠いですね。
あ、最近読み溜めしていた漫画ちゃんと読んでたのにまた止まってる。
読まないとな。

話変わって。
「半沢直樹」(字違うような……)がすごくおもしろかったです。
主演の俳優さんかっこいいしあのセリフはもうシビれます。
今後の展開気になるなあ。誰かのなんというか裏切りみたいな展開ってあるのかしら。
あのドラマの原作本も早く読みたい。だけどまだ我慢だ。
ここ最近はドラマほとんど見てませんでしたが、あれはもうちゃんと観ますよ。
久しぶりに面白いドラマだと思う。
一話ちゃんと見ておけばよかった。再放送で見たとき、最初のほう見逃してたのですよね。だいたい見れたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜息とともに諦めよう | トップ | あんまり、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事