カゼミチ

日々のったりとした日記。

あんまり、

2013-07-17 21:22:16 | Weblog
ホラーを夜中に書くものじゃないかもしれない。
だってなんか怖いわ。
休みの日に一気に書こうかな。メインの怖い場面のターンを書こうとしているんですが、がっつりと!怖い話を!がんばって書くぞ!という意気込みだけどそうするといろいろと思いだして無理です。
別の話書こうかな。あるいはオリジナルに走るか。

話変わって。
私ポケモンのジャローダが好きなんです。
昔から好きなのはシャワーズとラプラス。フシギバナも好きだけど、ぬいぐるみは持ってない。
まあそれは置いておいて。
で、ジャローダのプライズってあったのかなと検索したら、ありましたね。プライズのDXなぬいるぐみのジャローダ。
欲しいですよ。欲しいですとも。
どこかに売ってないかと探しましたがムリでした。結構前だもんなあ。
あぁ、もっと早くにハマっていればよかった。
そうすればぬいぐるみだってゲットできたかもしれないのに。
まあ今はブイズ関係が豊富ですからね。そっちで満たされてます。でもジャローダのぬいぐるみは欲しい。
プライズでもお店で売ってるやつでも。
ハマる時期が、もう少し早ければ。
あ、あとハクリューも好きです。
金銀までしかやってないんですが、当時からポケモンのぬいぐるみは欲しかった。
ですがあまり買ってくれる家庭ではなかったのですよね。
今は多少は自由に使えるお金があるからこそ、ゲーセンに行っては頑張って取ったり、お店で買ったりしています。
昔ハマッていたものの熱が再燃すると大変ですね……
はあ……ぬいぐるみ欲しかったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつからだろ? | トップ | どうしよかな…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事