カゼミチ

日々のったりとした日記。

ようやく

2013-01-27 21:00:47 | Weblog
本棚片付きました。
ダンボールは4箱で足りました。意外と量が入るダンボールだった。
片付けたのに、片付いた気がしません。いや前よりマシなんですけどね。
あと残っているのは、連載終わっているけど残しておきたい漫画。
それからまだ刊行中の漫画、です。あとは小説ですね。
小説の片付けは諦めました。もう好きな作家さんとジャンルしか残ってない。
あとは刊行中の漫画を今後片付けるかどうかにかかってます。

私「封神演義」の完全版とポケスペ買いなおしたいんですが、起き場所がなあ。
うちの本棚は、四角く区切られていまして、そのうちの四つを妹の物としています。
そして我が妹はそのスペースを本、漫画ではなく物置き場としているのです。
あと一つか二つほどもらえれば少なくとも、「封神演義」とポケスペを置けるはずです。が、もともと共同の部屋でしかも大部分を私が使っているのでそんなこと頼めません。
頼んだら冷たい視線が飛んでくる。
だから無理やり片付けないといけないんですが、もう、ホント難しい。

あとは他の雑多なものをいろいろと片付けました。
おかげで超スッキリ。
なんか年末の掃除なみに片付けてましたね。年末やるヒマなかったからちょうどよかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだで | トップ | なんか怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事