カゼミチ

日々のったりとした日記。

なんだかんだで

2013-01-24 21:46:50 | Weblog
明日行けばやっと休みだ。
明日と明後日でダンボールに古本詰めて、必要なもの書きませんと。
あ、明日歯医者じゃねぇか。

土曜日はちょっと出かけたいので、だいたいのことは明日やらないとなあ。
売る予定のものだけでダンボール一杯になりそうですが、さらに片付けないと。
問題は小説なんですよね。なんか一番片付けにくい。
量的にも漫画ほどあるわけではありませんし、図書館で読んで、やっぱり手元に置いておこうと思った本と好きな作家さんの作品がほとんどですから、整理しにくいのです。
無理やりでも片付けようがない。

うーん。漫画とか連載終了しているなら売るべきか?って思ったりしたときもありましたが、良く考えたら好きすぎて無理と言う。

私最近日記に古本売ることと本棚整理のことしか書いてないないような。

あ、最後に一つ。
「ディザインド」って漫画買ったんですが、間違えて2巻買ってしまいました。1巻ない。
さらにこれ2巻で終わりなの?続きないの?うそでしょ。
1巻読まずに2巻読んじゃいましたけど、あの話の先が読みたい。うあー、読みたい。
その前に1巻買わなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタはね | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事