カゼミチ

日々のったりとした日記。

続行中だと思います

2014-05-08 20:10:54 | Weblog
ダイエットね、一応してます。
たぶん……。うん、やってると思う……。
だってちゃんと運動してるし……。
ただ食事制限ね、できない。
いや、量は減らしてるんですけど糖分てどうしても食べたくなりますね。
今ならマシュマロ一袋食べれるぐらいには糖分が欲しい。
うん、今日走ろう。
どうせ我慢できないなら適度に食べよう。食べ過ぎは厳禁だ。

「封神演義」注文していたのはすべて届きました。
あとはウェブサイトで品切れだった巻を揃えるだけです。
入荷を待つか、本屋に行くかですね。
ウェブで買いたいなあ。ちょっと量があるし。
薄い本も注文していたのは明日か明後日届きそう。
明後日は出かけるので、できれば明日届いてほしい。または日曜日。
母が受け取る可能性はありますが、それを妹に見られるのが一番恐ろしい。
可能なら日曜に届いてほしいです。願おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは平日! | トップ | もっとこう…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事