カゼミチ

日々のったりとした日記。

もっとこう……

2014-05-11 19:39:12 | Weblog
好きなキャラのイメージレジンを上手に作れるようになりたい。
そのキャラだって見てわかるというよりも、言われて初めて納得してもらえるようなそんな感じ。

昨日作ったレジンが好きなキャライメージですが、このキャラのイメージで作りましたって言っても納得してもらえないんだろうなと思う。




三角マークと色で分かると思うですが、見た目からしてなんか、こう、安っぽいなと思う作りです。
うーん、想像力の欠如?が原因。
時計のチャームがすごく気に入ってるのでもったいないことしたなと思います。
派手な感じとか綺麗な雰囲気のレジン作れるようになりたいな。
でも楽しかった。

昨日今日とものすごくのんびりゆっくり過ごしておりました。
心がとても穏やか。
明日仕事ですが、制服夏服に変更だったような気がする。
でも明日からだったか?来週からだとは思うんですが、日にちが曖昧……。
まあいいや。冬服会社にまだあるから違ってたとしても夏服持って行っておけばいいだけで、問題ない。
徐々に暑くなってきてますね。
いい加減日焼け止め用意したほうがいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続行中だと思います | トップ | どうしよかなぁ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事