カゼミチ

日々のったりとした日記。

やりたいことできるー!

2023-09-03 20:42:12 | Weblog
いや、11月の試験勉強しなくていいんだって改めて思うと、本読んだりゲームしたりするのが楽しくて。
英語の勉強そろそろやれよって話ですが。
あと貿易事務も受けたいとは思っています。

まあそれはそれとして、今はFGOの南米異聞帯のあらすじ入力作業中ですが。
説明部分とか、写し中。
画像の写真撮ったほうがらくなのはわかるんですが、画像フォルダがしっちゃかめっちゃかになるし、
入力しながら疑問点のメモしたりなんやりしています。
たぶんこういうのを勉強に発揮すればいいんでしょうけど。
楽しいこととそれは別なのですよね。

とにもかくにもあらすじ作業を来週中に終わらせたい。
実は読書が滞り中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れなくてびっくりした | トップ | 楽しみだなあと思っていたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事