カゼミチ

日々のったりとした日記。

楽しみだなあと思っていたら

2023-09-05 20:25:29 | Weblog
コミックシティがある日、祝日だったのか……。
普通に日曜日だと思っていた。
祝日出勤絶対あるんですよねぇ……。まあ、いいや。
休もう。
だってこんなんで我慢しなきゃいけないとか嫌すぎますし。
今月と来月休まず頑張れば大丈夫だろ。

日曜だったらなあ、月曜日を休みにしてゆっくりご本読めたのに。
まあそこは仕方ないと思おう。
11月はイベント目白押しですね。

デザフェスに行くのは難しいかなあ。
11月は休みまくりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことできるー! | トップ | パソコンつけたりはしてたけど、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事