カゼミチ

日々のったりとした日記。

いつも以上に

2013-08-16 18:17:09 | Weblog
早い日記です。
サイト閉鎖とその他やってしまう前に先書いとこうかなと。
と言って本日はDVD二枚見てその後寝てただけなので、まあ一日もったいない過ごし方でしたね。
後悔はしてませんけど。明日は何か、出かけるべきか……
さすがにDVD二枚は疲れます。
あ、そういえば、「ヘンゼル&グレーテル」
ちょっと他で感想見に行ってみたんですが、私エドワードの行動を考え違いしてました。
すっごい恥ずかしい。
あー、そうだ。これだってなって、自分の読みの浅さが恥ずかしいです。

「砂漠でサーモンフィッシング」と「ライフオブパイ」観ました。
どちらも特に感想らしい感想はありません。
映像が綺麗というぐらいかな。
「砂漠でサーモンフィッシング」は前半面白いと思ったんですが、後半が微妙。
別に恋愛絡めなくてもいいじゃんって思ってしまった。
それぞれの前のパートナーが報われなさすぎる。
「ライフオブパイ」って実話がもとでしたっけ?
映画としては普通。
あとでググります。
さてと「後はタッカーとデイル」それから「ヘルプ」ですね。
明日は「タッカーとデイル」観ようかな。
ん?それよりも明日はパソコン入れ変えないといけないんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうねここで宣言します | トップ | さあて、ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事