カゼミチ

日々のったりとした日記。

同じことしか

2013-07-31 21:04:40 | Weblog
書いてませんが、今日も今日とて咳が止まらない。
薬きかねぇ。
母曰く、喘息に近い咳らしいんですが、私喘息なったことないよ。
止まらなかったら市民病院行くように言われたんですが、そこまでかなあ?っていうのもあるんですよね。
まあ止まらなかったら、また病院に行きます。
このままだと2週間目に突入してしまう。
あー、薬4日分もらったけど、止まらなかったらまた来てと言われたんだ。
行った方がいいかな。
いや、行く予定だった病院が休みで別のとこ行ったので、もともと行く予定だったところに行こうかなとも思うし。
まあとりあえず、走りたいね。
あ、明日で、いいかな……。
だって今日も眠い。
週末は真面目に走って前半はサボりたいと思う今日この頃。
だから太る……。

ところで明日から8月ですね。
さらに気合い入れて夏のファッションを楽しまないと。
なにせ8月からは秋物出すって前に靴屋で言われて、もうそんな時期!?ってなった。
着たい夏物と買ったけどまだ来ていない夏物早く着なければ。
今年はロングスカートにあまりめぐり合えなくてちょっと悲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 明日また行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事