カゼミチ

日々のったりとした日記。

結局

2013-07-30 20:21:52 | Weblog
病院に行ってきました。
会社で咳しすぎましてね、まず体調戻して来いと。
違うんだ。体力はあるんだ。ただ咳が止まらない。
そんなわけで病院に行きましたが、とくに熱があるわけでもないし咳だけ。
絶対に会社の空気が悪いせいだと思うので、なんか微妙な気分でした。
薬は抗生物質もらいましたので、きっちり飲みます。
ところで抗生物質って眠くならないんですね。今日知った。
だってあまり病院に行かないので、わからない。(常識かもしれないけど)

ところで本日上司に「自分が病気だと思っていない」と言われました。
だから一週間も咳出てるのにまだ病院に行ってないということですが、まあはい。
よくわかっていらっしゃる。
いい加減深呼吸すると妙な感じがするので、行って正解なんでしょう。
咳止まったらカラオケ行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったい | トップ | 同じことしか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事