カゼミチ

日々のったりとした日記。

進んでない

2022-10-21 21:25:22 | Weblog
予想問題集4まで今日中に終わらせるぞと思っていたのに全然進んでません。
やばい。
くずか。

今からやれよと言う話なんですが、クズい話はここからでめっちゃくちゃやる気が出ない。
だるい。
ので、今日は早めに寝ます。
というより歩いたりしているけど運動不足か?
確かにややストレッチや筋トレを気付いたらサボりがちだし。
腹筋ローラーやろうと思って今日できていなかったなあ。

べっきべきのばっきばきなので運動しよう。
やる気を出そう。

絶対今月中に総問題集2週目と予想問題も2週は終わらせたい。
というか合格点行ってねぇ。
やばい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ眠い | トップ | 目指せ優雅な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事