カゼミチ

日々のったりとした日記。

めっちゃ眠い

2022-10-20 20:55:42 | Weblog
寝るの1時ぐらいでいいわーって思い生活してたらめっちゃ眠い。
今日は早く寝ます。
深夜テンションみたいな状態だし。

でも予想問題集2つ目終わらせたい。
ところでお休み期間中な今現在。
午後は勉強場所を求めてチェーンのお店に行ってます。
結構集中できるもんなんだなと今更知る。
なんで家でやらないのかと言うと日当たりが良過ぎてカーテン開けると本が焼けそうで怖いから。
あと動かないと体力面に心配が出るので。
今週は絶対に走りたいから睡眠ちゃんと取らねば。

お店で模擬試験の問題を解くのは場所取ってやりにくいので、明日も出掛けるとしたら工業の総問題集2週目。
家では予想問題集の1週目を片付けるという予定でいいかな。
勉強方法がやや滅茶苦茶だと思わなくもないですが。

ですがさすがに土日は家に引きこもります。
平日はお店も空いてますが、土日は人多いし。さすがに長時間は居座れない。

よし。続き。
今の期間は貴重なのでございますよ。
合格して自由時間を手に入れる。
今日はサー・ガウェインと緑の騎士も買ったので、がっつり読書するのだから。

ところで普及版は表紙が柔い、なんというのでしょうか、大きい文庫本のようなタイプだったのですね。
別の本屋さんにハードカバーがあったのでそっちにしました。あんまり違いないのなら前に買った本と状態を合わせたい。

本読みたい。
長いこと活字読めてない。文章問題は数に入るのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっとで終わるけど…… | トップ | 進んでない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事