カゼミチ

日々のったりとした日記。

まだ終わってない……

2022-10-09 23:46:00 | Weblog
なんかゲームがまだクリアできてないみたいなタイトルだな。
工業簿記の総問題集まだ終わってません。
あとちょっとなんで寝るまでが勝負ではありますが、商業に一個も手を付けられていないのですよね。
明日になるか。
全部終わらせる気持ちで行きたいけど、行けるのか……。
ただ模擬問題は商業と工業一週目を終わらせてからにしようと思ってます。
まず問題をがっとやってから。

ミスったページには付箋貼ってたんですが、印刷した解答用紙にミス個所の理由と注意点を書いているうちに疎かになってました。
解答用紙見返すから大丈夫かな?
ちなみにミス理由の大半がニアミスばかりで馬鹿野郎状態。
2週目は完璧に終わらせたい。
それでもミスるようなら要確認です。

基礎問題はどうにかなっているんですが、試験不安だなあ。
なんて?みたいな文章が出てこないこと祈る……。

話変わって。

来週英国フェア行っていいですか。
同日に北海道物産展にも。

紅茶買いたいー!!!
スコーン買いたいー!!!
以前紅茶フェアで買えなかったお店のミントティー買ってアイスティー作りたい。
最近冷え込んできてますけどね!
午前中に行って、午後ちょっと過ぎには帰れるはずだから、そのあとちゃんと勉強するので。
行きたい……。たぶん行く。

あと走らなきゃなあ。
今日は無理だし。明日は翌日仕事だからやだ。
来週の金曜かそれこそ土曜日か。
一番いいのは金曜かな。

今カレンダー確認したら総問題集を16日には終わらせる予定にしていました。
私の場合、そうのんびりしてたらガチ駄目なのです。

追記:工業終わらなかった。
あとちょっとだけど限界。明日早く起きて午前中に終わらせて、商業を始める。
昼以降息抜きに出かけて本買いたいなあ。

今、マクド食べたくて仕方がない。
月見バーガーまだやってるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと購入 | トップ | シンプルに疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事