カゼミチ

日々のったりとした日記。

苦手部分かもしれない

2016-02-05 22:52:44 | Weblog
簿記3級の試験予想を見てみたんですが、苦手部分来るかもしれない……。
うあー……、重点的に解いておこう。
明日は半ドンなので、帰ったらちゃんと勉強します。
夜はお酒飲みたいから、帰ったら真面目に勉強するんだ。

日曜は珍しく料理しようかと思ってましたが、出掛けるし、連続で外食したから
食べるの控えよ。
来週は料理します。

落ちたときの恐怖を考えて真面目にやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望を書くだけなら自由とい... | トップ | やってはいけないことの一つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事