カゼミチ

日々のったりとした日記。

なんかな、

2013-04-04 21:26:58 | Weblog
本日ちょっと理不尽じゃなね?なことで怒られまして。
いや、先代、先々代より前ぐらいから受け継いでた仕事のやり方を、今日いきなり怒られまして。
ずっとそのやり方でやってきたわけですし、私にいきなりなぜそんなやり方でなぜこうやらないのかと言われても答えられるわけがありませんし、こっちはこれで大丈夫だという確信もあったんです。
備品関係なんですけどね。余って困るなんてこともありませんし。
今までどんなふうにやってきたかも知らない癖に横から言われたら腹立ちますよ。
そんなわけで今日はちょっとお酒飲みました。

あとは最後にここに吐き出せたらなって思ったところもありますね。
適当でも文章にして吐き出すと少し楽です。
ならパソコンのメモ帳にでも書いていけばいいのかもですが、誰かに知ってもらいたいというのもあるかな。
だからネットで他の人が見る日記に書いているというような。

うん、愚痴はこれで終了。
明日は仕事終了後ゲーセンに行きます。
好きなキャラのグッズ出てますので。仕事早退して行きたい(殴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月ですね | トップ | 雨風強いらしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事