カゼミチ

日々のったりとした日記。

雨風強いらしく

2013-04-06 21:05:09 | Weblog
会社帰りのお買い物を諦めました。
風が強いと面倒ですからね。来週髪切に行くからその時に行こうかな。ばっさり切ろう。
雨よりも風が強いですね、ホント。なんでしたっけ?爆弾低気圧?それの影響だったかな。
まあ少しずつ温かくもなってきているようですね。
冬物のコート早くクリーニング出さなければ。

ところでこの日記書いている時点で、ウォークマンの曲聞きながら書いてまして。私何か曲聞きながら書くということをあまりやらないので、なんか慣れませんね。
変換とか打ち間違いが多いし、入力も遅いです。
何かを聞きながら作業できる方って集中力がすごいのかな。ちょっと憧れ。
買い物は諦めましたが、ボカロ合わせてCD10枚ほど借りました。ボカロ以外は初めて借りたアーティストさんばかり。
だいたいがロック系というのも趣味がわかりやすいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかな、 | トップ | わりと珍しいことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事