カゼミチ

日々のったりとした日記。

観てきましたー!

2022-05-04 17:38:42 | Weblog
ドクター・ストレンジMOMを。

映像がすごかったのとちょいちょい怖い演出もあってめっちゃ面白かったです!
あの怖い演出、監督がホラー映画のひとだからなのか……?
死霊のはらわた観たことないんですが、ちょっと気になる。
ホラーはね、いけるのと駄目なのがあるから……。
ミッドサマーはいける。
マザー!は気になるけど、怖いからいけるかわからない。
そんな感じ。

マーベルほぼ履修済みの方ならめっちゃ楽しいんだろうなあと思う。
私、Xメンは中途半端にしか知らないんですよね。
あとワンダはなにがあったの……?だいたい想像はできるけど、ドラマ観てないんです……。

こっからグチですけど。
商売だし、需要と供給の関係もわかるんですけど、視聴媒体が多すぎて対応できない。
観たい映画があってもネトフリ限定ですし、DVDないし(探した限りでは)
マーベル系も映画館行くかディズニーチャンネルに登録しないとですし。アマプラで観れるのもあるから、どうにかなるけど。
観たいものすべてに対応するため、登録したり月々の料金払ったりとか対応できない。
期間限定の無料期間を試すとしても、その後のことがあるし(ぶっちゃけめんどくさいのは置いといて)
もうちょっと気楽に観たりしていきたい。

さて。
来週はシン・ウルトラマンを観に行きます。
バブルも気になってるんですが、観に行けるかわからない。
でも竜とそばかす姫並みに映像と音が気になるのですよね。内容も気になってますよ。

観に行きたい映画はいっぱいあります。
たいした感想言えないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲大社に行ってきました。 | トップ | へるぷみー…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事